~6月営業日ご案内 ~


ほしりこduo新潟県南魚沼市サロン

2日(金) から14日(水)まで



***********

東京出張もみもみ

15日(木) から17日(土)

※ 現在 東京での新規受け付けはしていません ※


***********

ほしりこ兵庫県西宮市サロン

18日(日) から30日(金)



***********


ハオルチア  5月9日撮影
今年も芽が伸びて来ました!



本日 5月31日撮影 ( 双子より)

またもや横ノビ~


伸びて伸びて お隣の 鹿の親びん の 角の上へと~~~

まさかの

鹿のツノとコラボ 笑

ツノに擬態して花咲かせちょります 笑笑

キセキの1枚 (* ̄∇ ̄*)




只今お江戸へ向かっての新幹線

東京住みの叔母が

「 身体中痛くて痛くて 1ヶ月待てない 」

と言うので

「 取り敢えず近場のどこそこでかかっといてよ 」

と申しましたが

「 今さら別の誰かの施術なんか受けらんないわよ!アンタのこんな超絶痛くて超絶スッキリする整体受けてんだから!!」

ですって

てな訳で今月、

行きも帰りも東京寄っちゃう なんだぜ ✌️

大変なのかどうか

続けられるのかどうなのか

私の体力っていったい、、、

な、お試し体験で~す ( ´・∀・`)


はて、

もう暑うおますな~

梅雨、本日は晴れ間ですけど ジトジトのベタベタ ( ̄з ̄)