☆ 9月のお休み 西宮北口サロン

9月2日(日) から 16日(日) までお休みさせていただきます











☆ duo営業日 新潟県南魚沼市サロン

9月3日(月) から 12日(水) まで 営業いたします






**********


また1ヶ月も放置しておりました


ナゼか?

今月に入ってからのアクセス数がうなぎ登りで

毎日のように 200越え⇒⇒⇒300越え~で

なんやアメブロさんの機械が間違ってるんかいな?と思いながら様子を伺ってますが

今月はずっとそんな調子で

昨日は なななんと、582アクセス なんていう数字が出てて

ひょえ~~~~~



びっくり ( ☆∀☆)

わたち、こんな経験初めて❤


いつも覗いて下さる方はもちろん、チラリと目にして立ち寄って下さったそこのお方✋  

ありがとうございます⤴⤴⤴

放置ブログへようこそ~ ♪ヽ(´▽`)/

いまだ 「貧血」 の記事をたくさんの方に読んでいただいてるようで

大変うれしゅうございます (*^^*)

他にも引っ掛かるタイトルがありましたら、是非読んでみて下さいませ

長文がお好きな方に・・特にオススメなブログなのですよ 笑

そして、兵庫県西宮市 と 新潟県南魚沼市 にて

リラクゼーションサロンをやっております  ←宣伝

ご興味のある方、体のあちこちが凝っていてたまらん!という方は

どうぞサロンにも一度いらしてみて下さいね

「180分」 という

他ではなかなか無い、長時間のコース設定なのが特徴です

ブログにもメニューやサロンの紹介などの記事を載せていますので 探ってみて下さい


ご縁のある方とは必ず人生のどこかで繋がれますから

このブログに訪れていただいたのも ご縁なのです \(^o^)/



**********



皆様この夏はいかがお過ごしでしたか?

お盆を少し過ぎた頃からようやく暑さも一段落した感アリ

風がある日などは日中でも凌ぎやすくなって来ていますね

いえ、まだ暑いは暑いですけど ( ̄0 ̄;)

いっちばん暑い時期のクーラー無しの実家生活、仕方なしに・・何とか・・乗りきったど✌

毎日ぐでぐで

脂身多め なので 溶けとるんちゃうかと若干期待してみたが・・・

そしてその炎天下に、隣駅からの片道30分かけて

母がいる施設まで 歩いて 通ってみたりもしたが・・・

無事、

ちぃ~っとも痩せてはおらぬわ・・・( ;∀;) ナゼナノ?


新潟は7月初めからお盆前の1ヶ月ほど雨が全く降らなかったようで

田んぼの水も干からび気味で、お米の実り具合が心配されますが

地元名産の 八色西瓜 ( やいろすいか ) が、今年はバツグンに良い出来で

甘くてみずみずしくて、暑い夏の水分補給にぴったり⤴

こんなに スイカ食べた~い!って思った年も無いですが

姉が次から次へと持ってきてくれるので、実際たくさん食べました

ほんっとに甘くて美味しかった~~💕





そして



ふふふ

ひと夏の経験






運転免許 を取得して、早30年近く・・・って

え???

自分で思てたより年取っとったわ 笑

・・・その30年の間、車の運転したのって たぶん3回くらい

しかも免許取ってすぐの19歳の秋に乗っただけの

完っ全に ペーパードライバー でございますねんけど



それがこの夏

約30年ぶりに

運転の練習いたしました!!! (*≧∀≦*)

あ、

まだ自宅の敷地内のみです✋


息子がお盆に来ていて 

「おかんもいい加減 運転出来な不便やろ」

「オレが教えてやるから練習しいな」

と なりましてん


実家へ行くようになってから

もう1回教習所行ったら とか 教習所の人に来てもらって とか

周りに散々すすめられてましたが

どうしてもどうしても怖くて

どれほど不便であっても、だから運転したいとはならなくて

頑なに拒否ってたのが

息子に優しく 「一緒に乗ってやるから」 なんて言われたら

あれ?出来るかもしれない! なんて単純に ( ̄∇ ̄*)ゞ

で、やってみたら

あれ?結構大丈夫っぽい!

想像してたみたいな 怖さ が無い!

のでした! ( あくまでまだ道路には出てない段階で、なんだけど )

来月も息子が来る予定なので、もっとみっちり練習出来ればな~と

買い物や、母のところに行くくらいには乗れるようになれたら便利だな~と

ちょいとワクワクしながら思っているところです

うひょ