☆3月のお休みのお知らせ☆

3月19日(日) から 28日(火) まで
お休みさせていただきます



※上記日程で確定いたしました。よろしくお願いします。(追記:3月10日)




☆ほしりこduo:営業日☆


3月20日(月・祝) から 26日(日) まで
営業いたします




**********




ほしりこduo


2月20日にオープンいたしました ☆




双子がお祝いに持ってきてくれたケーキ✨

うひょ~さすが双子ちゃん!な うれしい心遣い❤てんきゅ~妹 (≧∇≦)

そして!

全部違うの8コ、それぞれちょっとずつお味見いたしましたが (食べ過ぎか?)

メッセージプレート乗っけてもらった、一番ビジュアル可愛いこのケーキ・・・

「以外」 がどれも美味しかったという(笑)

見た目と中身は、やっぱりギャップがあるものよのうぅっていう現実であった (~O~;)





実家にいる日は限られているので

その中で善い日を選んで、前日にはご祈祷にも来ていただいて、

取りあえず、ひっそりこっそりオープンだけしとこっていうつもりでいてたので


記念すべき一人目のお客様は

ここはやはり一応ね・・と、父を招待していたのに

(急な日程の変更により) 山仲間と東京方面へ一泊の登山に行ってまうし

それでも、ま、他の家族の誰かおるからいいか~とのんきに考えていたら

予定を合わせて泊まりに来ていた末の妹も、前日には帰らなあかんって言うし

近くの姉も双子までも どうしても仕事休めないから~だなんて~・・・


・・・・・・・・・・

えーと・・・・・・・・・・

おおおーい((o( ̄ー ̄)o))

まさかの!

今日に限って 誰もおらんのんかい??

ていう、ありえへん展開やったんですけど・・・←さすがに笑えまへんわ



ふ・ふ ←いや笑ってるわ (°▽°)


ちょうどこの日からの 「泊まり客」 が・・・キターーーーー☆☆☆



なんとなんと

私の息子 が最初のお客さんになってくれたんですぅ!!

っていう逆にとっても嬉しい、幸先の善い オチでしたわい  (* ̄∇ ̄*) ヤッタ~✌







☆ほしりこduo☆サロンです


西宮北口のお部屋の倍・・・10畳ほどの広さがありまして

1枚に収まらなくって あっちこっち寄せてのパチリ

とてもゆったりとくつろげる 素敵な空間に仕上がりました

リクライニングソファと、新しく ベッドも入れまして

背面からのアプローチもしっかり出来るようにしています

背面の施術はこれまでほとんど経験がなかったのですけど

やってみたら、

長年このスタイルでやってはったん?と関西弁で言われるほど・・(新潟在住の皆に)

これまた天才的に上手かったんどすえ~ ←ほんまやで


この、ベッドでの施術は、最初から相当上手かったんですけど (←2回目)

加えて、既にここ数ヵ月の間に

家族やら親戚の皆さんやらの体をいじくり倒して

さんざん実地練習を積んでおります

ほしりこduo に来てみようかな~と お考えの皆様!

どうぞ安心していらして下さいまし~ (^-^)/

極上の癒しのひとときをお約束します❤ 時々ちょっと痛いですけど(笑)


次回、こちらのお店のメニューの詳細をお知らせいたします