アイヴィヴィットエッセンスキラキラ


この商品、私のお気に入り中のお気に入り合格合格合格

製薬会社さんが作っている『シルクの抽出液100%の美容液』



シルクの特性を生かして、防腐剤や保存料等は無添加

目元の『美容液』となっていますが

とろみは全く無く保湿性も特に感じない……っていいのか?

(※あくまでわたくしの個人的な使用感です)


ですが!!!

なんとびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!


目に直接スプレー出来るスグレモノルンルン


何しろ成分が『シルク 100%』


人間の体を構成するタンパク質は 20種類のアミノ酸から作られていますが

シルクはその内の18種類のアミノ酸で構成されています

ですから、目に直接スプレーしても安心な商品なのです



今すでに花粉症で目のかゆみの症状が出ているという方には・・・

残念ながら、強烈なかゆみには即効性はありません

(※あくまでも個人的な使用感です)


なのですが

毎日朝晩シュッシュッと使い続けると違いが実感出来ます!


私は使い続けて 5年ほどでしょうか

アレルギーで、子供の頃から季節を問わず目のかゆみや目やに等が悩みでした

加えて数年前からは

花粉の季節には、いつもとまた違った強烈なかゆみが襲うようにえーん


それが、使い始めて3か月ほど経った頃にちょうど花粉の季節・・・

あれ?

そういえばあんまり痒くないな~口笛

あ!目薬全然使ってない~爆笑


という、ゆる~い実感でした

でも、すご~い衝撃でした!!!


普段の軽い充血やかゆみには1回でも効果ありです

まつげも丈夫になって、少しですが濃く長くなりました目

エクステや付けまつげを愛用されている方にも

自睫毛ケアとしておすすめです





アイヴィヴィットエッセンス

30ml 入り     ¥6,891ー



ちょっと高いように思われるかもしれませんが

毎日の朝と晩、両目に使っても 3か月以上は使えます

目薬を買って毎日数回使っているという方には

薬品の成分は勿論のこと

防腐剤など余計な添加物を体に入れなくて良い と考えると

いろんな意味で ものすご~くお得だと思いますよ



サロンにもサンプル置いてますので

試しに使ってみたい~という方、是非ご来店時にどうぞ!



尚、こちらの商品 ネットサイトでのご購入可能です

又は 私の方で注文してご購入いただくことも出来ます


1本あたりの 「シルク含有量」 によって

ネットサイトに出ている商品の価格が違います

(ものすごくお安いものが多数載っていますが、成分の濃さが違うのです)

ご注意下さいね


詳細は ご来店時にお気軽にお尋ね下さい