今日は『どんな雰囲気のとこなの~?』という方に向けて

写真でサロンのご紹介をします



いらっしゃいませ



お部屋は、広すぎず (笑)  狭くもなく

居心地の良い大きさ ^^





どのコースをお選びいただいても「足湯」と

「膝上までのオイルマッサージ」が入ります

そのための準備といたしまして

ハーフパンツにお着替えしていただきます

(こちらでご用意しています)

ソファに座って「足湯」で足元から温まっていただきながら

カウンセリングシートの記入(初回の方のみ)

続いて カウンセリングをします


お客様の体調やご希望を丁寧にお聞きして

コースの内容を組み立てていきます

圧の加減や特に念入りにほぐして欲しい箇所等

遠慮なく仰って下さいませ





寝心地の良い リクライニングシートにて・・・

柔らかな灯り

クラシック音楽

アロマディフューザーからのほのかな香り

ホットタオルでアイマスク

・・・等々、ゆったりとリラックスしていただきながら  

足元から、心を込めてほぐしていきます






足・手・背中・肩・首・・と体をほぐした後は

お顔の ツボ刺激 とほぐしも!(90分以上のコース)

元々
『目元のお疲れに特化したサロン』にて

長年経験を積んでおりますので

「目元の疲れの改善」には自信があります!!

目の奥の重さ痛みまですっきりしますよ

顔のコリ・リフトアップも得意としています
(メイクは落とす必要はありません)

その他ご要望があれば

ヘッドマッサージや耳ツボ等も組合せできます






完全個室ですので

施術後のお化粧直し等もゆっくりしていただけます






鉄瓶で沸かしたお湯で淹れる

まろやかで美味しいお茶をお召し上がりいただき

ほっこり気分で終了です✨



ありがとうございました~m(__)m



ムクミがとれて足細~っっ

体が軽い~

頭もすっきり~

お目めパッチリ~

顔が上がってる~⤴

思わずニヤけてまう~

と、1回でも実感たっぷり!!

そして
施術直後よりも、翌日、翌々日と更に実感が深くなります!!





個人のサロンはなかなか行き辛いのよね~・・・

と思われてる方もいらっしゃると思います


が!!!

このブログを見ていただけたのも

既にご縁が繋がっている証拠\(^o^)/

わくわくドキドキしながら

是非一度いらしてみて下さい!


《ほしりこ》が、きっと

『貴方が心から探していたお店』

になると思っています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ご来店 お待ちしております☆