お店にご来店いただいたお客様に よく言われます

ほしりこ って可愛い店名やね❤

なんか変わってるから一回で覚えたわ⤴


そして、よく聞かれます

ところで、どういう意味なん?


ありがたい事に、けっこう家族間で話題にして下さっているらしく(苦笑)

答えが出ず・・・

「次行った時に聞いてきて~」 と言われるそうな (´∇`)ゞ

話題にして下さって、うれしいです!ありがとうございます❤


さ、お答えしましょう


① 本名が  ほし  のりこ  である


② 本名が  ほしの  りこ  である


というややこしい 推理・・・は誰もしてないですか?✋


ま、うちに来て下さっているお客様は皆さん私の本名ご存知ですしね

むしろそれだったら説明もしやすかったな~と思ってるし…


どうしても名前の由来が知りたいわ~
という方

(は、あんまりいないと思いますが・・・)

サロンへお越しの際に、わたくしに直接聞いて下さいまし m(__)m



などと わざわざ記事にして引っ張ってみたわりに

そんな深い意味はなくて ←え

反応はたいがい、ふ~ん・・で終わりですので・・・ナハナハ

するっと流すくらいな感じで聞いといて下さいねヾ(¬。¬ )

じゃないと、ジャジャーン感満載☆になっちゃって答え辛いので (爆)


と、結局ここでは言わへんのかーいΣ( ̄ロ ̄;)

っていう  どSな終わりですみません (汗)


とは言え、

いつか自分のお店が持てたときに、きっとこの名前をつけよう!

と、まだまだこの状況が夢のまた夢だった、 何年も前から決めていた

私にとってはとても思い入れのある店名であります

これから先も、永くお客様に愛されるサロンであるように

《ほしりこ》を大切に大切に育てていきたいな と思っています✨✨✨


これからもよろしくお願いします❗


で、ほんま、可愛い名前ですやろ?(* ̄∇ ̄*)




*年末年始の営業日のご案内*

年内は 30日まで(20時頃まで)
新年は  4日からの営業開始となります