影のお話は甘くて猛毒。 | R!COです。

R!COです。

不動の才能によって輝かせるモノを自分の糧にして。輝きたいなら輝けばいいだけ。排他的な空気を吸い込んで私は、ココで息をする。
のまれんなのみこめ。
そこはあたしの世界
どうぞよろしくお願いします!仲良くしてください。
気になった方連絡してください。

いきなりですいません

おい。世の中のクソ共
コソコソすんなら
堂々と間違いでもなんでも
コソコソしないでやれ。




はい。スッキリです。
あっ、言いたいこと先に言ってしまった。

この世はほんと腐ってるなと
つくづく思うだから、音楽で変えてやryu...

って言うと思ったろ?
思うわけないじゃん。

そんなアーティストじゃないです。
甘やかす程優しくないから。
じゃあ音楽でなにしたいの?


えっとね、、、、




侵略したい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
支配したい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



はーい!中二病おもた奴ー。
ある意味正解←

まあ、そんな気持ちで真っ直ぐ
夢叶えたいんです。
それを踏みにじるようなカス共に
深層心理なんて語ってもらいたくないだけ。


身近にいたからこりゃまた災難だよ。

要するにカモだと思った鳥をカモと思い込んで
好き勝手しようとしたら逆に自分が、カモだった。
そんな状況を作ってるのは、自分自身だということを気づかずに色んなところでいい顔して、色んなところでデマをふってた愚かなやつ。

そんな人には、いつか何処かで天罰が下ります。


よーく考えて行動しなきゃ
良いようになんか回らない
よーく理解して喋らなきゃ
良いように話が進まない
よーく見て動かなきゃ
いつの間にか怪我しちゃう


見てるもの聴いてるもの感じてるものが
「絶対」ではない事を。

アナタはちゃんと見えてますか?
それは本当ですか?ってね。

だからこそ、ウソの音をいくら良く作っても意味が無い。感じる音を出せるようになれれば
もっと上に行ける。まだまだまだまだ足りないアタシ。そして、まだまだまだ知らない。

でも、それが足りなくいって毎回の如く
言ってるのも言うのも嫌いじゃないの。

むしろ毎回言いたい。毎回思いたい

だってそれが尽きたら
もう歌わないと思うもん(´・_・`)

だから、尽きないでほしいから
今日もまた色んなものを漁る。


明日は路上
JR町田広場19:00~まってるよ。

{BD45D2D8-C6EA-4ADB-9769-DE63C4D37BC7}