わからないからと分からないままで終わらすなら、帰りなさい | R!COです。

R!COです。

不動の才能によって輝かせるモノを自分の糧にして。輝きたいなら輝けばいいだけ。排他的な空気を吸い込んで私は、ココで息をする。
のまれんなのみこめ。
そこはあたしの世界
どうぞよろしくお願いします!仲良くしてください。
気になった方連絡してください。

感性と感性のやりとり
それができるアーティストは
どんなスタイルでも
どんなやり方でも
どんな人生でも何かしらの所で
発揮して注目を浴びてる。

「センス」「技術」「容姿」「思考」

思い浮かべるだけでも足りないくらい
この世には腐るほど存在する。

何が誰が「正解」だって言えば
それが「正解」になる世界。

なんて馬鹿みたいなんだろう。


それを覆すくらい感性を爆発させて
いとも簡単に自分のモノにしてしまう
能力をもつ意味のわからない人達がいる。


なんの悪魔の実を食べたんですか?


ってすんごく思う(´・ω・`)


でも、その人が「正解」って言えば
「正解」になるこの世界。

ほんと単純。

わたしは、まだ、爆発させれてない。
というより仕方が分からないままで
どうしたらいいのか分からないままで。
勉強しようが理解しなきゃできなくて
人にすんげー文句言われても
理解しなきゃ身につかなくて
正直やり方がわからない。


わからないけど、わからないからと言って
やらない奴じゃない。←「ココでいつも空回る」


なんでかなー(´・ω・`)



これを説明すると返って
「わからん。理解し難い」
と言われる。


難しいこと言ってないんだけど、、。

凄い難しいそうです。



ここまで読んで何が言いたいの?ってなった
人達めちゃくちゃいるでしょうね(笑)

説明下手なのは、よく理解しております(笑)


要するに


人のスペック借りて動くようなら
成長しないってことです。

分からないなら分からないまましないで
理解しようとする姿勢と勉強が必要で
それでも理解出来ないなら誰かに聞くしかなくて
それでもわからなければ突撃するとくらい
自分で経験しなきゃいけない。

自分のプライド引きずってでも
見なきゃいけない感じなきゃいけない
現実。「人がやるからわたしもやる」
って奴は、今すぐお家に帰れーーー。

おうち帰ってお母さんによしよし
してもらいなさい←

「偉いねー、偉いねー」


クッソみたいな世界とそこのお前ら
ヨチヨチすんのは、よそでしてこい。


今週土曜日町田19:00~路上してっから
声と歌ききにきなよ、
すんげぇーのびのび歌っておる
あたしが見れるだろーよ。←まじで伸び伸びしてるからな。ほんと( ˙-˙ )真顔


そこで、思ったこと感想をツイートしてください。主にあたしが見てます←(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

てことで、よろしくです!

あっ、差し入れは、ビーryu

アイスください←

{7404828C-BE91-40B0-A262-434DC94E32BC}