お久しぶりです | R!COです。

R!COです。

不動の才能によって輝かせるモノを自分の糧にして。輝きたいなら輝けばいいだけ。排他的な空気を吸い込んで私は、ココで息をする。
のまれんなのみこめ。
そこはあたしの世界
どうぞよろしくお願いします!仲良くしてください。
気になった方連絡してください。

3ヶ月ぶりのブログ。
皆様お久しぶりです。
ちゃんと書かなきゃなー( ˙-˙ )

ほんとすいません。
続かないわけじゃなく
色々ありまして、、、。←(言い訳)

とまぁ、色々あったこの3ヶ月
涙あり落ち込みあり笑いあり幸せあり
そして、決心あり、、、、。

色々な感情がいっぱい詰まった
色々な場面がいっぱい詰まった
3ヶ月、、、、。

どこから話せば良いのか
わからないくらいですが、
話していこうかと、、、
今日は、まぁ挨拶という事で( ˙꒳​˙ )
皆様次の記事でお会いしましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

{BE219088-8F5C-4D1F-8C8E-62613CD0079E}