瞬間と情 | R!COです。

R!COです。

不動の才能によって輝かせるモノを自分の糧にして。輝きたいなら輝けばいいだけ。排他的な空気を吸い込んで私は、ココで息をする。
のまれんなのみこめ。
そこはあたしの世界
どうぞよろしくお願いします!仲良くしてください。
気になった方連絡してください。

{D47A488B-9CC4-44AF-AB25-4F5B4BE93806}

どこか遠くに感じたくてさ
どこか遠くに行きたくてさ
どこか遠くに隠れたくてさ
どこか遠くに逃げたくてさ
どこか遠くで過ごしたくて

{770F5D62-D1BA-494D-8DF9-B1A41312DB25}

見慣れてた街なのに
いつの間にか忘れて
いつの間にか遠くで 
いつの間にか消えて

あったものが無くて
無かったものがあって

何を見ればそこに残ってる?
って問いかけても、答えはない
ただの街でさ。
{67BEF894-5638-44FB-A011-9A6EB5C9A09A}

変わってないのは
いつも居た、大事な人逮の
あの場所の空気。

あえなくて、寂しくて。

それでも、繋がって声聞いて
同じ土地の空気の中で
電話つなげて、、、、。

『また来るから』

なんて言葉いいながら
笑いあって
愚痴って
けなして
アホみたいに
発散して
電話じゃなくてもっと近くで
できてたら、、どうなってたのかな?

{0AB3465A-96FF-40C6-9547-07C4022CE7E8}

さよならーって。
舞い戻ったら自分のステージ。

{D7E105E4-AA9D-49B0-B397-D61873C4E06E}

初めての挑戦。
歌って弾いて
話して笑って
また、唄って歌って詩って、、、、


立ち止まる人が
いくつも私達を写真や動画で撮っていく
そんな姿を見ながら鳴らす音の粒。

素敵だと思ったり
カッコイイと思ったり
可愛いと思ったり
なんだこれと思ったり
最低だと思ったり

様々な感情が凄くみえた。

遠い所からの拍手。
もっと近くで聞きたかった。

私の声届いてたんだねって
気付いた瞬間。

声が戻って歌うこの感じ。
まだまだ、戻り足りないけど
以前より素敵に戻ってた。
{E9F91E4A-3CEB-4FB6-8AE2-57D6CF541CB7}

場所変えて、話して。
これからのことや
たわいもない話や
それぞれの感情をぶつけて

ありがとう。

そんな言葉が素直に出る瞬間。

{3967A455-D831-4784-BCF2-8198F509BE50}

時に外れて遊んでみたり。

たまにはいいよね(笑)
初めて行った場所。
新鮮過ぎてなんだかくすぐったい気持ちで
どうはしゃげばいいかわからなかった。

いつの間にか自然に笑ってて
幸せだと思える瞬間。

{C536384E-FDF4-4B08-B3E3-0C246BBB9270}
(駿吉作品)

出会いって大切で。
どんな繋がりでも大事にしなきゃって。
とっさにやってくれたことでも
とても嬉しくて胸が踊って。

また、ありがとうって。

やっぱり自然に、笑ってる自分に
恥ずかしくなって隠れて。

でも、ひょこって出てくるけどね(笑)

{E03C0155-9468-4339-892E-24DB60F3EB00}

だから、古い殻は脱ぎ捨てて
新しい自分になりたいともっと思った。

もっともっと。

だって凄く素敵な人達がいるんだもん。
この人達は、汚しちゃいけない。
この人達だけわ。

{08276752-B731-49C6-BF70-AAB649C59768}


新しくなったら
今まで見えてたものが
気持ち悪くて吐きそうで。

ナニコレって思うものばっかり。

あぁ。見てたのは、、、そうか、、
って、自分にガッカリして。
どうしようもなくて
ソレを自分から離したくて離したくて
頭と心で迷子中。

まっいいけど。


さっ。次のステージに行きますよ。