この前スタバいったら
チョコのフラペチーノなくて残念やったーガーンガーン




これはこどもルームにいったとき!
本当にマイペースちゃん笑

これはお昼寝から起きてギャン泣き😆
可愛い😆


一人であそんでます!




しまじろうのお試しの本に
チューしてるの!

1回しかしまじろう見せてないのになんでだろ笑

実家のまるちゃんとラブ
うちの
ゴマちゃんと😙

「ママ!パイまだ?」
って言ってない?笑

ダイのお尻触ってます笑

Eテレ見てる!
本当にEテレには
助けてもらってます!


リコとあいちゃんのお雛様!




最近自力でソファーに登れるの!

パパとお留守番中のラブ



おでこにお菓子くっついちゃってます!笑


お昼に鳴門うどんへ!
うどんが大好きなので
行って食べさせてみたら
パクパクいくの!笑



パパとデート中ラブ

2時間ぐらいデートしてたんだけど、とっても楽しそうだったラブ