朝の散歩


お菓子食べながら寝ちゃった



お風呂😍

アヒルはスタンプじゃないよ笑

寝起きでEテレ見てる!
会議中のおっさんみたい笑




車の掃除に行ったとき
歩行器に入れといたら
楽しそうだった笑



ゴマとイチャイチャ😍



最近は

ブルーベリーか
いちごジャムのサンドが
好き❤️




いとなとラブ






食べたくないときは
口から出します!





公園にピクニックいったら
爆風だったので
車内でランチに変更!




食いしん坊笑




この前はじめてこどもルームにいったー、

その後はお外でランチラブ


3回食になって
毎日てんてこ舞いで



ずっと家事に忙しい!

杏莉さんは今は
パンケーキから
うどんブームになって

うどんよく食べます!