月齢フォトと一緒に撮るついでに
トナカイ杏莉にしてみましたラブ





動きまくるので
ぶれます❗(笑)


んで
X'masイブイブ‼️

パパの実家でパーティー❤️

実は24日にケンタッキー注文したと思ったら
23日だったので急遽前倒し(笑)

ばーちゃんが前に
お小遣いくれたので、
杏莉のお洋服と椅子を買ったよ❤️

こちら↓
今の豆イスってテーブルつくの‼️😍😍



態度でっか‼️(笑)


そして、キティちゃんのよだれかけもくれました🎵






杏莉も離乳食持っていって
みんなでディナー🌃🍴


そして次の日はうちで家族三人😍

キャラ離乳食にしてみました‼️(笑)
初だよ‼️


一応ね、ケーキも簡単に作ってみた❗
さすがに杏莉には食べさせれないけどね照れ



んで夜に
じーじサンタ
ばーばサンタ
あいちゃんサンタが

来てくれたよーラブ



ジャンパー?
ジャンパルー?

をトイザらスでのせてみたら
気に入ったみたいで
買ってもらっちゃった😆😆


とーーーってもたのしいみたいで
夢中で遊ぶの❤❤



あいちゃんからは
おもちゃのタオル?っていうか
なんて説明kすればいいのか(笑)

それも今度詳しく書こうかな❤️