最近一気に寒くなったので
毛布をかけられるのが嫌いな杏莉に
(すぐ蹴飛ばす)
着る毛布的なのを買いましたラブ

3枚ラブ
(後日、ばーばにも買ってもらいましたが、また今度書きます🎵)

キルティング
フリース
裏起毛

全部パジャマの上に着るやつ❤
スリーパー着せてたけど
足で蹴って捲り上げるのよ😅
ってかみてこの
可愛い生き物❤️(笑)












この前風邪ひいちゃって
鼻タレちゃん❤️


可愛いでしょラブラブ

んで↓これは
この前のサーフィンあとに
温泉行って
アヒル隊長と遊んだやつラブ

↓これは
パンダのダニーとイチャイチャラブラブ




↑この服、産まれたときに着せてたやつラブ
これ見ると

杏莉が生まれる前
ばーばと一緒に準備して
まだかまだかと産まれるのを毎日待ち望んで…

オロナミンCのんだり
8階の家まで階段で登り降りしたり
色々したなー、爆笑


寝ながらニヤリ(笑)

これ、寝起きで
ぽけぽけしてる(笑)

このほっぺと口❤️(笑)

サツマイモに必死ラブ



毎日毎日
可愛い❤️(笑)