シュールに干されてたパンダが
乾いたので
早速遊びましたラブラブ


はじめはりこの声が気になってたけど



徐々にパンダに目線がいくようにウインクウインク

この日は
杏莉のテンションが高くて

パンダで遊んで
授乳してたら

りこのキャミのヒモで遊びだして




無心にリボンをほどくの(笑)

結んでほどかれるの
エンドレス(笑)

んで目を擦りだしたから

授乳再開してたら






おちたー‼️(笑)

この後、りこもパンダで高い声出して疲れたのでホットミルクのんで(喉いたわって)

一緒に寝た‼️(笑)

杏莉ペースだと
お昼食べ損ねたり
家事が中途半端になるけど、

寝れるときに寝て体力温存しとかないとね‼️