お試しで絵本もらえるって広告でみたので

試しに頼んで見ました🎵




もっとペラペラな絵本かと思ったけど

しっかりした厚紙だったよ!

さっそくオーバーに
読んでみた(笑)

見てる見てる照れ


からの指しゃぶり(笑)


3ヶ月ぐらいから
大人の顔や声を認識して
よく聞く声の人とかには
愛想振り撒いたり
逆にあまり聞き慣れない声を聞くと
固まったり(笑)

人見知り度合いがわかってくるらしい(笑)


なので
絵本はパパの役目にラブ

あと
コントラストがハッキリしてるものにも
目がいくと❤️

わかる❗
めーーーっちゃ見てるもん(笑)↓



あと、最近は
おしゃべりが好きみたいで

起きてるとずーっと喋ってる(笑)

グズグズの声の時の
レパートリーも増えて
面白いよラブ