午前中に仕事終わらせ
久しぶりに
ミキティに会いにラブラブ

ランチの約束してたけど
GWだし
子連れは大変だからと
家ランチに変更おねがい

ごちになりましたおねがい


ホットサンドと
パスタラブ



んで
子供部屋用の
棚を組み立てたり
パークプレイスにアイスたべいって
子供達はプレイランド?(笑)で
走らせ←疲れて寝てくれるから


んで
みきの両親達交え夕飯御馳走になり
↑プロポーズの話、みきが喋ってておめでとうって言ってもらえた。

夕飯後は
まったり(笑)


なりくん可愛い集❤
絶賛ママっこ期間なので
ママ以外無視(笑)



こてん❤かわいーーー❤❤


んでいとなと
写メで遊ぶ🎵

プリンセスに憧れてるってラブ
可愛いおねがい



このB612ってアプリで遊んでるって
みきにいったら

「これいいやん‼️」ってダウンロードしてた(笑)

↓母も1人でアプリで遊んでる(笑)
こっそりりこは盗撮しつつ
いとなが可愛い(笑)




↓これ、いとなの手と顔(笑)

自分でポーズとってた‼️(笑)
どこで覚えたんやろね‼️




りことも撮ってーーって言ったら

いいよーーー‼️ってラブラブ

可愛いすぎてはげる‼️(笑)

最後は動画‼️


データフォルダが
30枚ぐらいいとなだけど

楽しかった🎵