国際市場の反対からー



チャガルチ駅到着ラブ
(韓国の電車はスリが多発してるらしいので気をつけて‼️)


釜山は港町なので
新鮮な魚介類が
美味しく安くたべれます🎵




THE市場でしょ😆

ふらーっと歩いて
インスピレーションで入ったお店‼️

お店の名前が読めません‼️(笑)




ちゃんと名刺はもらったよーーー(笑)

んでまずー


ビーーーーーーーール❤❤❤❤

あんなに昼食べたけど
歩いたらお腹すくよ(笑)


せっかくなので
活きたたこの刺身

絶対、漬け物達が付いてくるから
頼み過ぎないように‼️
そして
りこは
大食いですから‼️(笑)
お手本にしないでね(笑)


↓動いてるからグロいの無理な方は
やめてね(笑)

これがめっちゃ美味しいの‼️(笑)
口のなかが
吸盤で吸われて
くすぐったい(笑)



んで
この卵の茶碗蒸しみたいなやつが
めっちゃ美味しいの‼️
ケランチムって言うんだってラブラブ



あっついし
スプーンも熱くなるから
食べるとき
顔が不細工になる(笑)←わかるよね?


んで
新鮮な牡蛎ラブ

8個で2,000おねがい
おまけで一個くれた(笑)
一個250円ぐらいかな?
っやすいラブ
けど日本のと比べたら
小ぶりやけどね(笑)

韓国はコチュジャンつけて
食べるんだよー❤️

アワビのステーキ😆900円😍

食いしん坊すぎて
食べかけの写メになっちゃった(笑)
だって日本じゃアワビなんて
たべれんもん‼️😭😭

美味しくいただきました🎵

そして
マッコリをまた
ボトルで呑みました‼️(笑)

次は
国際市場だぞーーーラブ