サーフィンが大分でできるーーーラブラブ

県南で佐伯蒲江ってとこで
でーきるから
家から一時間ちょいで行けちゃう❤❤









写真のとり方へたー❗(笑)

動画のがいいねラブ

朝イチ
誰もいなくて

ヨッシャーラブラブラブ

ってルンルンではいったら
30分ぐらいでゾロゾロとおっさんどもが…

なんなのプンプンプンプン
どっかで様子見してて
1人入ったから行けるか❗ってか?(笑)


奇跡のゴールデンタイムは
30分だけやったショボーン

んで

この前友達と
日向でサーフィンいった時ラブ


リコは当たり前だから気付かないけど
「NISSANの前にヤシの木って南国よなぁー」ってニヤリ



当たり前すぎて忘れてた(笑)

ヤシの木どこでもはえてる(笑)




いつももっとごっついの南国見てるから‼️(笑)

↓ね❗(笑)


南国やろ(笑)

大分、宮崎いいとこよーラブ