可愛い
妹みたいな友達の

誕生日会❤

このーみぃーー28才おめーーーラブ
















たのしかったぁーーーーーーーラブラブラブ

いっぱいのんでいっぱい食べて

〆はスタバラブ

チョコの入荷してたから
即買いラブラブラブ

ケースもかわいけりゃーー
中身もうまいラブ

だがしかぁーーーし‼
高い(笑)

なので
プレゼントでいただくか
ご褒美に買うかしかできにゃい…


スタバ信者なので
前回は入荷待ちだったのが
目の前あると…買うよねぇーーーー(笑)

もっとほしぃーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん
んでこのみのプレゼントは
欲しがってた

スタバのタンブラーを
プレゼントウインク

リコも持ってて
「ほしい」っていってたから、悩まずに済んだわ(笑)

名古屋生活もあと少しウインク

楽しむぞラブ