この前、どーーーーしても
ピザが食べたくて

パステルいったの!



ピザ食べ放題にパスタもついて
1000円溜め息
ちと高いけど

どーーーーしても食べたくて。

んで
パスタにピザ………6枚。
食べた。

トマトベースのを三枚。
キャラメルソースのを三枚。

ってかパスタが来る前にピザ一枚完食して
パスタ食べながら二枚食べて

デザート感覚でキャラメルを三枚って
まぁまぁ普通じゃない?

かな?


あと、また違う日に
友達がどーーしても行きたかった

老舗のレストラン?的なとこにも
行ったんだけど
(ハンバーグが美味しいらしい)


ここでも大食い?
ってなった。

鉄板ギリギリに盛った
チキンカツ~キャハハ



いや!
注文したときはこんなでかいのくると思ってなかったよ(笑)

確かにメニューには
「ビックサイズですので胃袋と相談してから注文ください」と書いてました。

しかも
このカツの下には
ブロッコリー、ニンジン、パスタが
隠れてます(笑)

店員のおばちゃんも
「大きいよ?」って聞いてきたけど
まさか
こんな大きいとは。

もち
「大丈夫です」と返答。

例えるなら
足の裏ぐらいのサイズで
肉厚。

これにライスと味噌汁(笑)


えぇ。
ご察しの通り

完食です!(笑)


めっちゃ美味しかったもんキャッ☆キラキラ

ここもちょいと高いけど
めっちゃ美味しいから、
また行こうと思ったね♪

んで、やっぱり、

大食いなのかな?


でも普段は
うさぎのご飯ぐらいしか食べないよ!
サラダにスープとか………
一日一食だし、
忙しいと
一食さえも忘れて
野菜ジュースがぶ飲みして寝るよ(笑)

なんせ、太りやすい体質なんで(笑)
普段は摂生して
外食は我慢しない!

外食は好きなもの好きなだけ
食べたいもん↑じゅる・・LOVE


でも最近、よく
「大食いだね」って言われて……

「いやいや!名古屋の子は食が細いから、リコが目立つだけだよ!普通だよ」


って言ったけど

よくよく考えたら
男友達より食べてるかも溜め息

ってなった。

ラーメン+ライス+餃子
最高タッグを
男友達は残したううっ...

「残すなら頼むな」
って言ったら
「だってリコちゃんがいけるなら俺もいけると思った」








……………おい!

完食してしまった
リコの立場!!!!






大食いか?(笑)