2022年もあと1ヶ月です
なぜか今さら焦る。

焦っても来月にはもう2023年

少しでも
「自分磨きして色々頑張っている!」と
感じるには
こういうアイテムを使うと良いと
思っているので、
全力で使っています。



頭皮をグイグイ揉むマッサージ機がそのひとつです。



ヘッドスパニスト的に
色々なメーカーさんのを地味に試し続けているのですが、
何年経ってもやっぱり
#リファヘットスパ は頭ひとつぶん
レベルが上な気がします。

なんていえばいいんだろ。

揉むの上手い。笑



ReFaさんの得意の独自テクノロジーでさ、←
手技感✋を出すのが他のメーカーと違う。立体感っていうのかな。

力強い手技感で連続的につまみ上げてくる感じと、
ローラーの傾斜角度とか回転方向もなんか立体的に動いてくるから髪の毛がつれることなく
頭皮をつまみ上げてくれるんです。



終わった直後耳👂周りのガチガチが取れる感じ!
むくみが抜けてくる!

上手いんですよね〜笑
なんか悔しい😂



美容室、美容サロン先行発売
(百貨店、家電量販店は来年発売だっかな?)

《リファビューテックヘッドスパ》
¥33,000(税込)


前からこの商品はあるのですが、
6年ぶりのモデルチェンジで
大きさもさらに持ちやすくなっています✨


防水なので、お風呂の中でシャンプーしながらも使えます。
サロンでもヘッドスパコースに使おうかとも思いましたが、

ひとまず
ヘッドスパコース以外のコースの
施術中に組み込んでこの気持ち良さを体感してもらいたいような気もしているので
近々キャンペーンやろうと思います✨






ヘッドスパ&
リラクゼーションサロン
RicosDays【リコスデイズ】


#ヘッドスパ #リファヘッドスパ
#リファグレイスヘッドスパ #リファビューテックヘッドスパ #ヘッドマッサージャー #ヘッドマージ機
#頭皮マッサージ器 #頭皮マッサージ #ヘッドスパニスト #文京区ヘッドスパ #本郷三丁目 #プライベートサロン