今日は、お仕事していたときのお友達の家にあそびにいってきました♪

そこには7ヶ月の可愛い女の子のMちゃんが♪(*´ェ`*)

前回に会ったのは、そのお友達が妊婦さんのこの時 だったので、9ヶ月ぶりでした(≧ω≦)b

はじめて会うMちゃんは色白ですっごい可愛かったです~~♪

なんかリコさんもこんな時期があったんだなぁって思うと懐かしかったナ。

リコさんにとっては自分より年下の子と遊ぶのは初めてで(キッズルームとかはあるけど)

どんな反応するかなぁって思ってたら、すごいクールでした・・・(汗)

確かにまだ一緒に遊ぶってことは出来ないですもんね笑

でもたまにMちゃんにおもちゃを渡すフリをしてみたりしてましたが・・・ヾ(´▽`;)ゝ

そして、お友達のおうちにはワンちゃんがいて、今リコさんの中で犬がブームだっただけに

指差しながら「ワンワン」と言ってるつもりの言葉を連呼してました(*´ー`*)




ちょっと、ビビってます。。。笑

でも最後のほうでは手を出したりして、ワンちゃんに舐められてました(●´ω`●)

今日は、リコさんにとってはいい体験ができて良かったし

ワタシはいっぱいおしゃべりできて楽しかった~♪