一昨日の夜に37.7度の熱が出て、朝起きると38度超え🤒
頭もガンガンするし、咳も出るし、喉も若干痛いし、
さすがにおかしいと思い、発熱外来を予約しました🧊
しかも病院行く前にに2回も吐きました🤢
つわりがぶり返したのか、発熱からなのか、、

先週の土曜日に夫が飲み会から朝帰りしてきたとき
から頭が痛い、体が熱いというので寝て休んだ後、
また夜から飲み会に行って帰ってきた時には38度超え、、

たぶんこの時点で私が感染したんだと思われます😞

本人もさすがに自分の軽率な行動で、私が感染した
ことを反省しているようなので、(イライラするけど)
仕方ないと言い聞かせ、、、療養してます🤢

今日で3日目ですが、カロナールをひたすら4〜5時間
ごとに飲み続けてます。
飲めば下がるのですが、下がったと思ったらまた38度
まで上がるの繰り返しです🤒

こんなに薬を飲んでいて、赤ちゃんが心配です🥲

味覚や嗅覚はまだ大丈夫ですが、なくなるってよく
聞くし心配です。。
やっとつわりから脱して色々食べれるようになった
ところなのに😭