今現在、7週6日!明日で8週で3ヶ月に入ります🌼

つわりは先週のビタミン剤の点滴とバカ高い保険適用外
の香砂六君子湯というつわりに効く漢方を飲んで、
以前に比べ吐くこともなくなりました!

でも、胃のムカムカや気持ち悪さには悩まされていて
今日も吐きそうで吐けない感じが続いてます🌨️

血腫があるので安静とも言われており、ずーっとベッド
にいてるので、居ても立っても居られず、調子のいい時
にスマホでお仕事を探してます🌱

とはいえ、妊娠中に始められるような仕事って難しい
ですよね。。
在宅のお仕事を応募しまくっているのですが、人気の
ためか今後の流れのメールすら届かないところも多く
なかなか進みません不安

1社だけ妊娠中でも選考を受けても良いか確認したところ
快くOKをいただき、そんな企業は初めてだったので
すごく嬉しかったです🥹
しかも、面接も体調を考慮してオンラインを提案して
いただき、優しさが沁みました悲しい
即切られた前のところと大違いすぎる、、、

職種は通販のコールセンターです。
コールセンターは経験したことがあり、あまり良くない
イメージでしたが、今は何より治療のお金が必要悲しい
贅沢は言ってられません!!!!

最初は出社なのですが、慣れてきたら在宅OKなので
なんとかここに入りたい🥺

まずは履歴書の顔写真を来週までに撮りに行かないとです。
顔写真、、、化粧しないと😩服もちゃんと着ないと🤢
つわりがひどくなってから、毎日パジャマですっぴん、
ひきこもりなので、写真撮るだけでも大仕事 笑

がんばります!!!!😖