ヘパリンを6日打ち続けてきたのですが、
打った後に若干の寒気がすることが続き、病院に相談
の電話をしたところ、今日すぐに受診するようにと
言われ行って来ました 💦

すると、一種のアレルギー反応が出てるのかもと言われ
念のため血液検査もすることに🤢

検査の結果は後日とのことだったのですが、やはり
アレルギー反応で一番怖いのは命に関わることなので
ヘパリンは中止にした方がいいとのこと😞

その代わりに自費診療になるオルガランに変えてみて
様子をみることになりました。

オルガランの値段が高いのは他の方のブログなど見て
ある程度は覚悟していたのですが、、、、
なんと1週間で3万円真顔真顔真顔真顔真顔真顔

私は28週までは続けるといわれたので、今6週だから
70万弱、、、、?

私たち夫婦はほんとに貯金も少なく、
なんと私は失業中(また後日ブログでお話しします)

こうなった時のために不育症の助成がある市に
引っ越して来たので、30万円は助成でなんとかなりますが、、

にしても本当に高い😞🥺😭

しかも、、、しかも、、、
オルガラン注射はヘパリンの10倍ぐらい痛い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
クリニックで指導を受けて初めて打ちましたが、
声が出てしまうぐらいめちゃくちゃ痛かったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ほんとに前途多難と言う言葉ぴったり、、

大丈夫、、と自分に言い聞かせてがんばります🥺😥