4月の一週目に検査薬で陽性が出て、一昨日に
不妊治療のクリニックとふじたクリニックを受診して、
妊娠が確定しました 花

タイミング療法を1回で成功できたので、医療の力
のすごさを感じました にっこり

一昨日、ふじたクリニックに行また際にはヘパリン注射
を始めることを伝えられ、分娩施設は大阪医科薬科大病院
でということに決まりました🌼
低容量バファリンと葉酸、シナール(ビタミンC)、
当帰芍薬散も同時並行で飲むとのこと 💊

またふじたクリニックでは、子宮の血流を見ていただいた
のですが、若干悪いとさらっと言われ、めちゃくちゃ不安
です、、真顔

なので、今日はヘパリン注射を始めて2日目です。
まだ朝と夕方に注射を打つことに慣れておらず、
毎回打つのが怖いです..真顔
しっかり打った後に抑えておかないと、あざができ
やすいみたいですが今のところアザはできておらず 🥲

1人目も2人目もつわりが酷かったので、今回もいつ
つわりが始まるかとビクビクしてます。

妊娠が分かったことで、やっと不育治療を本格的に
始めることができたので、ほんの少しホッとしています 🌸
ですが、勝負はこれから!!!!
絶対に今度こそお腹の赤ちゃんを元気に産めるように
出来ることは全部して頑張ります!!!!🤝