昨日、排卵のチェックのため不妊治療のクリニック
を受診してきました予防接種

内心が終わって診察室に入ると、大阪医大病院の先生
と次の妊娠してからの方針について先生同士で話し合った
内容を教えてもらいました 🌸

・妊娠してからはヘパリン注射も行うこと
・ヘパリン療法が始まったら、妊娠後期までは
大阪医大病院へ管理入院すること

以上2点です驚き

先生には、次の妊娠ではできる限りの治療をやって
みたほうがいい!
病院も近くの総合病院よりも大阪医大の先生に診て
もらった方が専門性も高いし安心やろ!
とめちゃくちゃ簡潔に伝えられたものの、
気持ちが追いついてきませんでした 😨😨

診察が終わってポカーンとなりました真顔

ヘパリン注射痛いって聞くし大丈夫かな、、
管理入院ってお金どれだけかかるんだろう、、
派遣の仕事は辞めないとだめなのかな、、

と、もちろん妊娠についての不安は言うまでもない
のですが、生活についての不安までもが頭の中に
渦巻いています 😢😔

ポジティブに考えれば、万全の体制で妊娠に臨める
ことに感謝しないといけないのに 😣🌈

どうしてもネガティブにばっかり考えてしまいます😓

まずは今週期で妊娠できることを祈ります...🌙