昨日はお休みをいただき、子宮卵管造営検査を
してきました🌿

ネットに受けられた方の「激痛だった」や
「もう絶対やりたくない」といったネガティブなことが
たくさん書かれてるので、見ない方がいいですと
看護師さんに事前に言われていたので、あえて何も調べ
ないようにして行きました ◎

死産の時のラミナリアの挿入は泣き叫ぶほど痛かった
し、それこそもう一生受けたくないと思っているのですが、
それに比べたら大丈夫だろう...!と言い聞かせてました笑

検査はほんの数分で終わりました チューリップ

看護師さんは終始めちゃくちゃ心配してくださったの
ですが、、
私は、「ほんとに今何かした?」と思うほど何一つ
痛みを感じることはなかったです うさぎ飛び出すハート

ほんとに痛みの感じ方は人それぞれなんだろうなと思います。

そして、検査が終わるとすぐに院長から
「子宮の形も通りもなんの問題もなかったからね〜」
とびっくりするぐらい軽い感じで伝えられました笑

詳細な結果は来週の診察で教えてくれるみたいです。


次は週明けの大阪医大病院の不育症のセカンドオピニオン!


何か希望が見出せますように...⭐️⭐️