今日は不妊治療のため、わたしはホルモン検査を、
夫は性液検査と諸々の血液検査をしてきました!くまクッキー

ただでさえメンタルが安定してないのに、生理中のため
ここ数日、浮き沈みが特に激しかったです🤢

いよいよ本格的に不妊治療が始まるんだと思うと、
もし治療しても妊娠できなかったらどうしよう
と何も始まってもいないのに不安になったり、、🌨️

妊娠のために出来ることもなく過ぎる1日1日に
何の意味があるんだろう?
と、もうしんどい時は考えが全部マイナスにマイナス
になってしまいます⚡️

それでも何もないような顔をして笑顔をつくって
仕事をして、何も知らない人としょうもない話をして
当たり前のことなのに、それすら虚しく思えてきて。

そんなどうしようもなく辛い気持ちをぶつけられる
のは夫しかいないので、感情むき出しで辛いことを
訴えました 🌑

そんなこんなで、今日の検査を迎えたわけですが、
夫の精子は全く問題なく健康とのこと、、

不妊になった原因はわたしなのかな、、
それともまた原因不明と言われるのかな 😔

不育の方は原因不明と言われているので、
不妊の方だけでも原因が分かればいいんですが 😢

明後日は子宮卵管造営検査です🥺
午後からなのに派遣は早上がりが出来ないからと
1日お休みになりました、、
休めるだけましと思わないと 🤢