ふじたクリニックからの紹介で、梅田にある
越田クリニックへ行ってきましたくまクッキー

不妊治療専門のクリニックは初めてでドキドキでした。

院長先生に診ていただいたのですが予想もしない言葉
をかけられて驚きました。

今飲んでる薬はサプリと一緒で何も不育症の治療に
もなってないと、、
副作用があるバファリンもこんなに長い期間ずっと
飲むものじゃないし、死産を繰り返している私には
効果があると思えないと言われました 真顔

言い過ぎと思われるかもしれないですが、
希望のない不安な日々の中で、ふじたクリニックで
診てもらい薬をもらって飲むことだけが次の出産への
希望に繋がるんだと信じていました。

そんな希望が崩れ落ちたような感覚でした。

話はそれで終わりではなく、
ふじた先生の息子さんが大阪医大病院の産科の先生
とのことで、お父さんの治療にも理解があるだろう
からと、大阪医大病院で別の治療法や不育の原因を
診てもらいなさいと、紹介状を書いてもらうことに
なりました 真顔

大阪医大病院は高槻にあり、通うのに1時間はかかる
ので、不妊治療もやりながら大学病院にまで通うのか
と思うと気が遠くなりそうでした。

でも、大きい病院に行って原因がわかるなら、、
次の元気な赤ちゃんのために何か一つでも新しい治療法
を教えてもらえるのなら、どんなに大変でもやりたい。。

次の生理周期から、ホルモンテストと子宮卵管造影検査、
夫の採血と精液検査が始まります◎

これから休みはほぼ全部病院になりそうです🌳

仕事もめちゃくちゃな環境とストレスでぼろぼろです、、🥀