昨日はふじたクリニックへ行ってきました🌿
去年の8月から妊活を再開し、未だ妊娠していない
ということで、今回ついに不妊治療のクリニックを
紹介されました❄️

不妊治療は家の近くで有名だというレディースクリニック
を紹介していただき、来週初診を受けてくる予定です。

夫と一緒に先生の話を聞き、夫も赤ちゃんを授かる
にはほど遠い現実に落胆しているようでした😔

そんな残念な顔を見たくなかったですし、
申し訳なかったです..

これからは、不育のクリニックと不妊のクリニック
それぞれの通院が必要になります

ダメとわかっていても、辛い現実に目を背けたくなって、
もう赤ちゃんを諦めたら楽になるのかな?
と思ってしまいます。

諦めたら絶対後悔する、、
そう奮い立たせてがんばらないとですね😞