明けましておめでとうございます 🎍
去年はこちらのブログを通じて、同じような悲しい
経験をされた方がたくさんいらっしゃるということ
を知り、優しい方々に温かい励ましのお言葉をいた
だき、とても嬉しかったです 🥺🌿

12/31、2023年最後の日に生理がやって参りました 😢
なので、年越しでめでたい気持ちよりも今は辛い
気持ちの方が大きいです 😣
周りはおめでたい雰囲気なので大きい声では言え
ませんが、、、

2人目の赤ちゃんを死産した後から妊活を始めて
もう6ヶ月が経ちます。
もうそろそろ不妊治療を真剣に考えようか、でも
まだ早いのか、何でも早く行動した方がいいし、、
と色々悩んでいます 😢😣

今月、ふじたクリニックに薬をもらいに行く時に
先生に不妊治療について相談しようと思います 🌱

前の診察では、先生には死産して不妊になることは
ないとは言われたのですが、半年間タイミング法
でやってきて妊娠できないので不安でしかないです...

流産・死産前は自然妊娠していたのに、流産、死産後
妊娠しなくなった方は多くないんでしょうか 😢

ネットで検索してもあんまり出て来ない、、🌨️

不妊治療もするならお金の面でもっと厳しくなるし
仕事も増やそうかと考えてます 🌨️


年明け早々、暗い投稿ですいません ❄️
今年こそ元気でかわいい赤ちゃんを抱けるように
頑張りたいとおもいます 🌷🌷