また今月もリセット。

そして、飲み薬がなくなったので藤田クリニックに
診察に行って来ました 🌿

まだ妊娠してない?

と聞かれるのが辛かったです 😔

今回タイミングを4回とってもだめだったので、
「このまま妊娠できないなら考えないとね」とも
言われました 😔

もうそろそろ現実を受け止めきれそうにないです。
赤ちゃんのことを少しでも考えるとどんな時でも
泣けてしまうほどギリギリです 

妊娠すらしにくくなってるのでしょうか。
死産が続いても妊娠しづらくなることはないって
言われたのですが、このまま妊娠できず不妊治療も
しないといけないのかと考えると、お金の面でも、
精神的にも厳しいです 😞

いつまでこんなことが続くんですかね。

「プレッシャーに感じてるんちゃうか」と先生にも
言われました ⛈️

いや、感じるでしょ。そんなん当たり前やん...
と思ってしまいました ⛈️

今回のリセット期にまた不安定になり、子どもを諦める
選択肢も考えないといけないのかな、と考えてしまい、
泣き崩れました ⛈️

神さま、もうこれ以上傷つけないでほしいです 🌨️