ベリーダンス レストランショー | RicoRudo

RicoRudo

ビッグパールとスマイルグッズを中心とした雑貨・小物を扱っています!
ビッグなブラックスリパールは、RicoRudoだけのオリジナル商品です。

オンラインショップ:https://ricorudo.shop

プライベートなお話です。

金曜日に約1年ぶりとなる木場のインド料理屋さんで、ベリーダンスのレストランショーをやらせていただきました!
今回、初ペアとなったみえちゃん、1歳のお子ちゃまを連れてのレッスンで、大変だったと思うのですが、すごく頑張っていました。私も負けじと頑張りましたょ。

















相方も忙しい中来てくれましたよ♡





従姉とあゆちゃんとベリーの仲間たちも来てくれました!


レッスンも練習も大変でしたが、楽しかったです☆

応援してくれたたくさんの方々、ありがとうございました。
来れなかった方々もたくさんのメッセージありがとうございましたm(_ _)m

RicoRudo
MAYU