ベリーダンス @茅ヶ崎ビアガーデン ちがびー | RicoRudo

RicoRudo

ビッグパールとスマイルグッズを中心とした雑貨・小物を扱っています!
ビッグなブラックスリパールは、RicoRudoだけのオリジナル商品です。

オンラインショップ:https://ricorudo.shop

9月2日 茅ヶ崎ビアガーデン ちがびーにてベリーダンスショーに出させていただきました。
遠方にも関わらず、相方も来てくれて、本当に感謝♡
何気に黄色のニコチャンつけてる(笑)


1部はそれぞれ好きな色の衣装で!私はピンクト黄緑の衣装ででました。皆の色が違うとカラフルでキレイです!
↓ベール

↓ジル



↓イシス

↓ファン&ベール 新曲です

↓アサヤ

↓MJのBAD


2部は白の衣装で統一です。これも素敵!

↓白ベール

↓カラフルベール

↓ドラム オリエンタルで踊るとイメージがかわります。

↓赤黒ファン&電飾イシス 先生のイシスはピカピカ光ります。

↓ジプシー チョリ忘れて、先生にベールでチョリをつくってもらいました。

↓キャンドル

↓ファイナル


次は豊洲のレストランショーです。がんばりますー!