マクドナルドハウス チャリティーイベント ~ベリーダンス~ | RicoRudo

RicoRudo

ビッグパールとスマイルグッズを中心とした雑貨・小物を扱っています!
ビッグなブラックスリパールは、RicoRudoだけのオリジナル商品です。

オンラインショップ:https://ricorudo.shop

皆さんは重い病気を抱えた子供さんが入院中・通院する際に病院の近くに親子で滞在できる施設、マクドナルドハウスというものが各地にあることを知っていましたか?
私は今回はマクドナルドハウスチャリティーイベントにベリーダンサーの一員として参加した際に初めて知りました。
そのマクドナルドハウス設置に必要な資金寄付のために今回のようなチャリティーショーが催されています。
皆の小さな力が多くの方々の役に立つ、そんな活動の一端を担えて、光栄でした。

カラフルキッズダンスのみなさんも、JAGGYのまつげちゃんTシャツを着て参加されていました。

これからもっと社会貢献の場にも携わっていける機会を持てたらという想いを胸に、ますます頑張りたいと思います。

























オンラインショップ
まつげちゃんTシャツ