レストランショー 後半 ベリーダンス | RicoRudo

RicoRudo

ビッグパールとスマイルグッズを中心とした雑貨・小物を扱っています!
ビッグなブラックスリパールは、RicoRudoだけのオリジナル商品です。

オンラインショップ:https://ricorudo.shop

後半
ファラーヒ
新曲です。なかなか音が取れず、苦労しました。
でも、テンションが上がる楽しい曲です♡









お着替えソング
早着替えが終わった人から登場です。
私は頭の布がうまくはずせず、3番目の登場えー


シミー
シミーは小刻みに下半身を揺らすのですが、私全く揺れてなかったみたいで。。。反省その1です。









更に着替えてのシャービー
この着替えは早かったです!
この曲、楽しくて好きです♡


エンディングはみんなで踊りましたよー。


終わったあと。。。






お花やプレゼントもたくさんいただきありがとうございました。
ホッとしたのとみんなの応援が嬉しかったのとで、嬉し泣きしてしまいました笑い泣き
感動して泣いたのは本当に学生の時以来かもです。

本当にいつもそばにいてくれる人達に感謝の気持ちで一杯です。
来れなかったけれど、応援してくれた人にも心からありがとうを言いたいです♡

また、仕事もベリーもプライベートも頑張ろうと思います。

とりあえず、今日は膝が腫れていますので、衣装の洗濯と家の片付けして、のんびり過ごします!

RicoRudo
MAYU