ありがとうー、マロン | RicoRudo

RicoRudo

ビッグパールとスマイルグッズを中心とした雑貨・小物を扱っています!
ビッグなブラックスリパールは、RicoRudoだけのオリジナル商品です。

オンラインショップ:https://ricorudo.shop

11月5日、愛犬マロンが亡くなりました。
最後の家族写真、泣いてる私を優しく見つめるマロン。


先日、家族で犬の入れるレストランに行ったとき、いつもお留守番だったのに一緒にご飯屋さんに行けて嬉しかったんだね、すごく笑顔のマロンだね。





大好きな母に抱かれて静かに息を引き取りました。具合が悪くなって1週間、すごく苦しむまずに逝きました。
あまりにも安らかな穏やかな顔してるから、ブログに載せることにしました。


マロン、大好きだよ。16年間、たくさんたくさんありがとう。これからも一緒だよ。

RicoRudo
MAYU