光文社70周年記念パーティー♡行ってきました。 | RicoRudo

RicoRudo

ビッグパールとスマイルグッズを中心とした雑貨・小物を扱っています!
ビッグなブラックスリパールは、RicoRudoだけのオリジナル商品です。

オンラインショップ:https://ricorudo.shop

またまたお友達のルミちゃんが当ててくれました。
光文社70周年記念パーティー♡
井川遥さんと富岡佳子さんのトークショーみてきました。
↓稲沢朋子さん


↓仁香さん 以前にRicoRudoのニコちゃんパールリングをつけてヒルナンデスに出演してくれましたね。


↓秋本祐希さん


色々なブースも出ててサンプルたくさんいただけましたよー。

イケメン撮影隊のお兄さんに撮っていただいた1枚です。
黒いワンピースにはホワイトパールとシルバーのチェーンのネックレスがさわやかです♡
パールのロングネックレスをしている方がたくさんいましたが、14ミリの大粒ホワイトパールは他にはない存在感。
真っ白のパールとシルバーのチェーンの組合せが若さを引き出してくれます。

シンプルな黒いワンピースにクラス感をプラスしてくれるネックレスです。

近日発売予定です♡お楽しみに♡

RicoRudo
http://ricorudo.shop-pro.jp/