エムロマンPart2☆ブートニエール☺︎ | RicoRudo

RicoRudo

ビッグパールとスマイルグッズを中心とした雑貨・小物を扱っています!
ビッグなブラックスリパールは、RicoRudoだけのオリジナル商品です。

オンラインショップ:https://ricorudo.shop


パーティで着るドレスを探しにエムロマンPart2に遊びに行きました




すっごくツボのすっごく好みのお洋服見つけちゃったーーーー


そちらのお洋服はパーティーの日にまたご紹介します


ricorudoのニコちゃんシリーズはPart1の取り扱いですが!!



メンズはPart2にて取り扱いがあります




{6B18415F-AA3B-439A-A959-279E5D275BCD:01}





可愛らしく並んでいました


ブートニエールはフランス語でボタンの穴という意味
上品なパールのにこちゃんを男性はスーツに☺︎
女性の方はボタンの穴にお使いになれます☺︎



可愛いクリアのボックスもご用意しています

もちろんricorudoからもお買い求めいただけますこちらからご覧いただけます♡



http://ricorudo.shop-pro.jp/