洗顔エステ☆美活 | RicoRudo

RicoRudo

ビッグパールとスマイルグッズを中心とした雑貨・小物を扱っています!
ビッグなブラックスリパールは、RicoRudoだけのオリジナル商品です。

オンラインショップ:https://ricorudo.shop



毎日きちんと洗顔するのが苦手

石鹸つけてスルスルっと洗っておしまい


石鹸は先日もご紹介したIPSのもの。電気分解してお肌の汚れをとってくれた挙句に、毛穴のたるみにも効果あり
なのに、自分でゆっくり洗顔するのが苦手。。。



急に、顔の汚れをきれいにしたくなって!

いつもの洗顔エステ行きました。


{E2E95809-AE8F-4800-96E7-4A417D374D01:01}




これでもか!ってIPSの石鹸で泡立てた泡泡泡
しばらくこうして置くことで、お肌にたまった汚れを分解して泡が吸収してくれる。


きれいに洗顔した後は、スチームをあてながらマッサージ


その後は。。


{EFE10C2E-6118-49A7-8226-8AC9A798F2B4:01}


パック。お肌や疲れの状態に合わせてパックを選べます。このパックの20分にグッと深い眠りに入ると疲れが取れる!心地よい~


上は牛乳パック。ホットケーキの匂いがしてきてウキウキしちゃう



{8EC2768B-59D3-45CB-AC29-687814E92ECB:01}


こちらのパックも🎶
ハーブの香りで精神を安定させて、深い眠りに誘う香りらしいです



合間に肩のマッサージも入れてくれて、のんびりストレス解消


毎回夜中の突然の訪問にも快く迎えてくれるので助かります


今日からまた泡泡を作ってきちんと洗顔しよー