12年ぶりのお出かけ | RicoRudo

RicoRudo

ビッグパールとスマイルグッズを中心とした雑貨・小物を扱っています!
ビッグなブラックスリパールは、RicoRudoだけのオリジナル商品です。

オンラインショップ:https://ricorudo.shop

今日は両親と新宿に行きました!

両親と3人で親子水入らずのお出かけは子供が生まれてから初めてのことです!
昔は本当によく、3人で出掛けてましたー。親が大好きすぎて(笑)

お好み焼き屋さんでご飯しました。TOHO CINEMAのお好み焼き屋さん、変わってるメニューだったのですが、トマトのお好み焼きと日本そばを使ったアボカドの焼きそば、絶品でした♡


たまには親子だけというのも良いですI
親孝行した気分(笑)

トップス   フランスのメーカー
パンツ    ZARA
靴      JEANASIS
バッグ    ROPE PUCNINC
リング    RicoRudo

うちの母は、露出を嫌うので、胸元の開いてる服の時は必ずインナーを入れないとですI
今日は叱られずに済みました(笑)