\\\書籍発売中///

 

 

こちらは我が家のことが漫画になった育児本。

初めての育児中の方じゃなくても楽しめる

内容となってます

育児本予約受付中です!

 

 

下矢印漫画の続き下矢印

 

 

 

※あらすじ

 

近所に立った大きな一軒家に越してきた穏やかそうなワタナベ家族。

どこか違和感のあるこの家では虐待が行われていた。

児相が介入するも、嘘の証言を重ね、育児放棄する母親。

預け先の実家でも、娘はちゃんと育てられていない現実。

周りの人や児相は、虐待されている子供を救うことができるのか…」

前回のお話

 

 

 

続きはこちら→第111話

 

最新話先読みはこちらに収録されています気づき

 

 

 

 

(無料で読む)で読んでください

kindleの仕様上、それ以外だと今後の先読みが

できなくなる可能性がありますのでご注意くださいお願い

 

お買い物マラソン中だよ!

イベントバナー

 

楽々ルームウェア、クーポン出てるよ爆  笑飛び出すハート

 

 

あれにそっくりなサンダルがこの値段!!

本物だったら15000円くらいするのに、この見た目でこのお値段!下矢印

 

 
 
 
 
 
マナラ トーンアップUV モイスト