Ameba公認マーク

どうも。リコロコですうさぎクッキー

 

暑いのが大嫌いな私にとっては

涼しい今の梅雨は

 

快適です!おねがいやしの木

 

夏の遊び、

海とか河原でBBQとかも

大好きだけど

今年は難しそうね…

 

なんだか

気が滅入っちゃう…

 

 

と!

そんなあなたにオススメなのは

(唐突)

 

 

おはな!

 

あ、わんこが可愛くて

そっちに目が行っちゃうかな?ラブうふふ

 

 

ワンコの話はまたいつかするとして

今回のメインはこちらの

綺麗なお花です。

 

⬇︎

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

今回こちらのお花の定期便サービスを

お試しさせていただいのです!

 

元々インスタ等でみたことはあって

「毎週綺麗なお花届いたら

そりゃ嬉しいなぁ」なんて

思っていたのですが

 

小さい子供がいる中で

選んで注文して…

なんて余裕ないな

なんて思ってましたアセアセ

 

ですが今回お話をいただいて

よくサイトを覗いてみたら

 

選ぶ必要も注文する必要もなく

月に送ってもらう回数を

選んでおけばOK!

 

楽そーラブ

 

 

そして届きました!

 

 

 

しっかりとした包みでポストにIN!

 

こんな感じで届きました照れ

 

 

 

 

 

中にはお花を長持ちさせる

お薬も入っていましたガーベラ

 

 

 

どんなお花が入っているかな…音譜

こうゆうワクワクは

新鮮ですね照れ

 

 

そして出てきたのは

大きなメインのお花を

バランスよく飾る小ぶりなお花と

グリーン達。

 

箱から出して

止まってるゴムを切ったら

茎の長さを整えることなく

手持ちの一輪挿しに

ぴったり収まりましたチューリップ

 

 

 

 

私が一番嬉しいポイントは

このバランスの良いアレンジ!

 

自分でお花屋さん行って

ちょっとキッチンを飾る可愛いお花を…

と思ってもそれにあうアレンジができない!笑い泣き

 

今回のお花は4種類

落ち着いた雰囲気の

綺麗なバランスです桜

 

今回私はいつも絵を書いたり

ブログを書いたりしている

自分のデスク横の窓に

置いているのですが

ちょっと疲れた時に

お花が目に入ると

気持ちが少し

やすらぎます花火

 

こちらのお花宅配サービスは

500円(税別)から

お試しできます義理チョコ

 

 

ちょっと生活に

潤いが欲しい方

お試ししてみては

いかがですか?照れ

 

⬇︎チェックはこちらから⬇︎

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い話連載中です

おばけおばけおばけ

⬇︎

 

 

 

 

 

おすましスワン過去記事も読んでねおすましペガサス

初めましての方は

やしの木こちらおすましスワン

自己紹介です

 

 

 

 

炎ちょっと怖い話炎

(前後編)

 

 

やしの木公園で起きた事件簿やしの木

 

全16話

 

⬇︎

クリック

 

ハムスター育児の深い悩みハムスター

 

全16話

 

 

 


 

 

 


 

メロンパン我が家のトイトレメロンパン

⬇︎長女編はこちら⬇︎

 

 

 

⬇︎長男編はこちら⬇︎

 

 

 

 

 

ジンジャーブレッドマン我が家の断乳ジンジャーブレッドマン

過去記事はこちら

image

1人目    〜完〜

 2人目   ~完~

3人目   〜完〜

 

 

 

 

 

   

 

 更新通知が受け取れるよニコニコ

 

 

 

ジンジャーブレッドマンTwitterジンジャーブレッドマン

暇つぶしてます。

ほぼグチです。

 

トナカイインスタトナカイ

育児漫画かいてます