こんばんは真顔
本日で《買ってきましたシリーズ》も完結です
↑そんなシリーズ、あったんかい…アセアセ

今回のお泊まりインパでどうしても欲しかったものがあります

それがこちら

公式サイトより拝借照れ

はじめはインパ初日に購入予約しようと思ってたんですが、初日はどの時間帯も満員御礼状態チーン

なので、仕方なく二日目をチョイス

時間帯を悩むも、二日目のお泊まりはランドホテルで予約済みだったので、一息ついた20;00~20;40枠で予約しました

で、予約したのが1/8の夕方頃
この時既にオプショナルアイテムのアニバーサリーパーツ35thとチャーム35thはお品切れガーン
なので、シンプルにチェーンのマットゴールドとボトムチェーンのバナーのみチョイス

当日の1/11(金)20;00丁度に並びましたが、お会計まで約30分は掛かりましたゲッソリ
相当人気なんでしょうねー
皆さん私と同じベースをリボンゴールドチョイスでした

それでは実物のご紹介
確かハロウィーンの時にシーでタイムオブセレブレーションを購入した時は藍色のオーガンジーで作られた巾着に入ってましたが、今回はオフホワイトのオーガンジーで作られた巾着でした

優しい色合いですルンルン

で、こちらがリボンゴールドのベーシックセット
この配色がリコリス的にツボってます酔っ払い
隠れミキさんも素敵キラキラ


裏側もちゃんとグランドフィナーレから登場したセレブレーションタワーのカバーをチョイス


こちらが、パッと見只のゴールド色にしか見えないマットゴールド色のチェーン
色の比較をしてないので、イマイチ違いが解らず…


こちらもグランドフィナーレから登場したバナーモチーフのボトムチェーン


ちゃんと使用にあたっての説明書が同封されてます


こちらを見てセットしてくださいね
ま、私はセットせずにこのまま保管しますがニヤニヤ

と、言うことでタイムオブセレブレーションのご紹介でした〰️
では〰️パー