字が小さいことはご了承あれ♪


あーーっ もう3月ですねぇ・・・こんなことはしたあんなこともしたそんなことはできていない・・・

って感じで3月に入ってしまいそうでしゅあせる


最近奈良市も少し暖かくなってきているのでうれしいですね♪


さてこの間はB'zとElliot Yaminのお話をしましたねラブラブ


今回はBoAさんのお話でもしませう♪


BoAさんとのはじめての出会いはレンタルCD屋さんででしたね♪


その前にラジオでも聞いたことはあったんですが・・悪い言い方をするとなんと

老けた声の持ち主なだろうとかんしんしましたね(笑)


良い言いかたをするとなんとこまっしゃくれた・・いや・・なんと大人びた感じの

声を持っている人なんだろうと感心致しました音譜


きちんとした曲名は覚えていないのですが・・・確かGirls on topだったように思います。


先ほど述べたようにレンタル屋さんでは今で言うK-Popのコーナーとでもいいましょうか

居てはるではありませんかBoAさんのアルバムがビックリマーク


ジャケットも大人っぽいですしまさか1何歳とはその時は思いもしませんでしたねぇアップ


いまでもその大人びたジャケットはおぼえていますねぇ♪


中略させて頂きます


先ほど発売されたNew Album「Identity」 やっとGetしましたよんラブラブアップγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いやーずっと同じ感じでJ-Popの道を歩んでこられたBoAさんなんですが

今回アルバムを聞いてみてビックリしましたえっ


かわいいBoAちゃんが多かった今までのDanceと曲なんですが

今回は違いましたねぇ・・本当に更に大人っぽくなられて

自分でも作詞/作曲を手がけるという・・・成長されましたねぇ・・にこ


そんなBoAさんにフリフリマワマワうん・・振り回されているわたくしでしたラブラブ!



Euphoriaのブログ