Euphoriaのブログ-100111_1503~01.jpg
こんにちは(^∇^) この間めちゃ久しぶりに親父さんと遅い初詣に行ってきました音譜

その日の事なんですが・・とりあえずおみくじを引く事になりにけり。

んと親父さんは凶を引いてしまったのでやんす・・・・あせる

なんとなく親子でしょんぼりしていると[もういっかいひいてみるわ]と親父さんが言うので

[そうやんな気いすまへんやんな♪]見たいな感じでもう一回ひく事になりにけり・・

ななな・・んっとまたもや凶・・・・(TωT)あせる

親子で水入らず微妙な感じで帰路についたのでした・・


その晩家族揃って外食にすることになり音譜アップ親父さんはスーパー銭湯にいっていたので弟と

母と3人でなんだかんだいいもって待っていたら・・連絡してあるショッピングモールで落ち合う

ことになっていたのです。そのときに母の携帯携帯に着信が・・親父さんかからでした。


なななんと親父さんはスーパー銭湯から落ち合い場所に向かったさきで事故りました汗ダウン

なんとか示談ですんだし親父さんも何ともなくバンパーがこつんって感じだったので救われたの

ですが・・おみくじの凶のしりめに合うというのはこういうことかっ・・・みたねいなお話でした・・


親父さんに何もなくて本当によかったです。2回目の凶のおみくじの・・・ああああ¥¥¥

って感じですよね・・因みに私も2回ひいたのですが小吉と中吉でした音譜アップ

ペタしてね