くどいよーだが・・・

 

まぢ ピグライフ 終了なんて

嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

今更だけど PC版のピグライフの終了は

嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

と 何度も ご意見・ご要望に投稿中(爆)

 

だって スマホ版に移行してる人少ないじゃん

やり方わかんないーって人多いしさ

ファーミー すっごいつまんないし やっぱ ピグライフのPC版を

復活させよーーーーーって。すぐとは言わないけど、半年後ぐらいに

復活させて下さいーーーーってお願いした(笑)

 

そういう人多いと思うから。

 

それと 庭ともさん。せっかくピグライフを通じてお友達になれたのに

ブログをしてない人達とは、このままお別れしなくちゃならない。

それも 嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

と思ったから。

 

どうかどうか切実なお願いです。

スタッフさん PCでも出来るようにしてくださいっ!