戻るの…? | My sweet sweet home

My sweet sweet home

夫、A太とB助二人の息子たちとの、ささやかな毎日。

今日は仕事都内3件のみなので2時間ほどで帰社して残務整理終えて声かけて帰宅。


帰宅して洗濯もの取り込んだり掃除したりして一段落してスマホ手に取ったら、1時間前にラボから電話とメールが入っていて今日中に届けるものがあったので戻ってきて欲しいと。


もう化粧落として、着替えて夕飯の支度始めていたのでえーって思ったけどとりあえず折り返し電話したら、ちょうど戻って来た同僚にお願いしたそう。


助かったけど、最近忙しいらしく色々漏れがあるのでこちらも気をつけないとなぁ。